根塊の餡掛けは竹の子と海老要りですよ。
色合いが綺麗でしょう?


大きな海老と銀杏が入ってる。


ご飯に掛けて食べてる(笑)
ガリを載せるのが好き♥


塩鮭とご飯🍚、最高の組合せ。


この餃子は近隣の中華料理店のです。
娘が何故なのか買って来たのです(笑)
中葉春菊を一緒に食べると旨い。


スティックセニョールを塩胡椒してオリーブオイル欠けて焼いただけ〜


納豆蕎麦に載せて、ぶっかけ納豆蕎麦!
ランチは麺類♪ 良いだろう?


もう、終わりの大根を糠漬けに〜
日本人ならこの美味しさ分かるね!


お約束の餡掛けラーメンです。
竹の子入りだけど、メンマも載せちゃう♪


青椒肉絲ですよ~!!
竹の子入ってるよ〜♪
でも、豚肉です(笑)


牛肉のイメージあるけど豚肉でも美味しいよね。 鶏肉でもきっと美味しい〜♪


頂き物の明太子♪ 🍚が恋しくなるね。


厚揚げに大根おろし。
薬味葱を〜とても美味しい一品に〜!

優しい、薄味の卵スープ。明ちゃんの絶妙な味付です。
心に沁みる美味しさ(^O^)/♡


今月ミステリーツアーと言うバスツアーに申し込んでみました。
明ちゃんと2人で行って来ます。
バスツアーなんて行こうと思った事が無いのでね。
その前に、ジョンソンタウンにも行こうかな?
入間のアウトレットとセットでね。
あっございました福生の米軍基地近辺も楽しそうですね~♪