畑の様子です。
これはキヌサヤ、グリンピース、スナップエンドウです。



スティックセニョールも終わりですね~


春菊ですよ〜中葉春菊。
生でも美味しいよ〜


ジャガイモ畑です。
160株植えてます。
成長が早いのはキタカムイ、その奥はインカノメザメです。
キタアカリ、メークインは少し遅いね。


これはキタカムイです。


雑草が生えないようにライ麦を栽培しています。  収穫が目的では無くてライ麦を刈っで藁を作り畑に撒きます。


干して藁を作ってるのです。
畝に敷き詰めたりね♪ 今は買うと高いのです。


かんたんオデン🍢ですよ~♪


俺は茹で卵は食べません。
明ちゃんと娘が食べます。


たまには家で豚骨ラーメン(^O^)/
いや、久しぶりに食べると美味しいね。
お付き合いで購入しました。


モヤシは炒めて入れます。
九条ネギ、スティックセニョールは自家製ですよ~。

中葉春菊を天麩羅に〜



干し海老とタマネギのかき揚げ。


冷たいお蕎麦で食べたよ〜♪
畑仕事のあと、明ちゃんとランチタイムです。  これは楽しいわ〜〜
今朝はガーデニングから始まり、畑を耕しました。  明日もその続きです。