お肉ゴロゴロミートソースの続き
いっぱい作り過ぎてるので連日食べてる。


畑仕事の後でスティックセニョールを収穫して使いました。


BAGELはと一緒食べるんだよ。


豚ロースの味噌漬けは脂身が美味しい。
娘は残すけれどね😱


畑の隅から蕗を獲ってきたよ。
そして木の芽も〜♪そんな季節だね。


これは!本当に美味しい。
木の芽、春を感じますね。

グリーンサラダにクリームチーズと胡桃のトッピング。


胡桃を入れると美味しいね。
俺は大好き♥
家のテーブルには一年中胡桃が有る。

明ちゃんの誕生日プレゼント♥
横には明ちゃんの名前&誕生日が印字してある。


中はこんなチェックですよ~♪


なかなか売って無いビッグsizeですよ~♪
中にもチャックが付いてます。
一泊二日の旅行なら濃れて十分ですね~

昨日は俺もオーバーオールを購入しました。
このところ、3回続けてオーバーオールを買ってみたい。
お腹出ないね〜年寄りに優しい(笑)

さて、今から畑を耕しに行って来ます。