昨日はTABLE WEAR FESTIVALへ行って来ました。 場所は東京ドームです。
先ずは購入品をアップします。


この器が1番のお気に入りです。


小丼位の大きさです。
肉ジャガとか美味しそうですね。
大きさを見せたくて🍊を載せました。
この🍊は畑からです。
ノーワックス、無農薬、無肥料です。
色は悪いけど昔のみかんの味。
味が濃い!

これが、私のご飯🍚茶碗です。
薄汚い雰囲気が好き(^O^)/


ぽってりとした感じがたまらない。


↓のは明ちゃんのお茶碗です。
でも、支払は私です。←ここ重要。

こちらは、薄汚れてないね(笑)


多治見焼きも今回は購入。
このお皿は3枚購入。
支払は俺です。


昨夜はお肉ゴロゴロのミートソース。
素朴でいいね♪ カレー皿にしたいと思い購入しました。


これね、スペインの民芸品なのかな?
キッチンにあるニンニク入れです。
支払は明ちゃん♪


このお皿は明ちゃんが気に入ったようです。 ローストビーフとか映えるね。
明ちゃんの支払。

東京ドームに行く前に家で食べたランチ。


餡掛け焼ソバです。
蒸し麺は3玉98円、残り物の野菜餡掛け使ってます〜(笑)
倹約してますよ(笑)
生活苦しいからね😭


ヒレカツ、長葱、茄子のフライ。
残ってるので使いました。


簡単スープ、でも美味しいのだ♪


何も買わないと、思いながら行ったけどね。
やはり買ってしまう夫婦です。
夫婦合せて7万円の出費です。
入場券合わせるともっとだ!
節安します〜頑張ります。
来月のカードの支払370000円也。
私のカードだけです😱

電気、ガス、水道、スーパーの買物は明ちゃんの方。
何か使い過ぎですね。
今から節約生活します。m(_ _)m