デブで不細工な(ΦωΦ)のナッちゃん。
こんなに太ってます。


娘が抱いています。

ほら〜〜こりゃ凄いわね(笑)
ダイエットした方がいいけどね。


避妊手術してるからホルモンのバランス崩れてます。


そしてこちらは鰯に塩を掛けて冷蔵庫に2日放置プレー! おいしくなるのだ。


下はシシャモ、キュウリウオですね。


この子は3兄妹の♂です。
上の不細工な猫と同じ日に生まれてます。
時々、家に帰って来てたくさんご飯食べて帰ります。


強面ですがとても性格がいいのです。
でも、♂はお馬鹿ですね。

食欲が凄いね! 2ヶ月ぶりに帰宅。
名前はメンメ♂です。

下は美人の♀レンちゃん❤
とても賢い娘です。
毎晩、明ちゃんと寝てます。
俺の所には来ない!
一年に一度、間違えて俺の布団に入るよ。


親子丼を〜刻み海苔が合うね♪

下はクリームシチュー♪
自家製の白菜、大根、里芋が入ってる。
明ちゃんとクリーム煮?
クリームシチュー?と討論(笑)


やたやた!ロースカツですよ。


でもね、1番脂が多いところを明ちゃんが取った! この恨みは心に残ります!


俺は脂身の少ない部分が来た!くそっ!
ロースカツと長葱のフライ!
これが旨いのだ! 家の葱は甘い〜
冬の茄子はちょっとね😱

明日は雪❄が心配ですね。
外は雪が降ってきました!