チャーシュー食べたいけど、まだ煮豚。
青梗菜の緑が眩しい〜
味はあえてつけていません。

煮豚の味のが濃いからね。
一緒に食べると丁度いい♪


煮豚でも満足ですね。
そして明日は煮豚の出汁でスープがある。


職場近くに「くじらストア」ができた。
くじらの肉の自動販売機が店内に置いてあるのだ。
ここは無人です。
お金をを入れないと品物は出て来ない。


この缶詰は3缶で3000円。
でもね、とても美味しい♪


中はこんなです♪


高齢者がくじらに肉が懐かしく買いに来てます。 私もその1人(笑)
本当は刺身が買いたいけどね、今は缶詰で我慢しています(笑)
ナガスクジラの須の子の大和煮〜。
美味しく頂きました。
娘はよどちゃんのお肉美味しいと言いながら半分食べていた。


そしてバーミュキュラで作ったイチゴ🍓のジャムですよ〜
こんなに綺麗に仕上がります。


バターと苺🍓ジャムは合い過ぎ(^O^)/♡



よ〜く見て? 美味しそうでしょう?


BAGEL焼けたからこちらにも付けるか?


天然酵母のBAGELは最高(^O^)/


これ、私の今日のお弁当です。


煮豚も焼魚も入ってるよ。
お魚は鯛の糟味噌漬けです。
とろけるほど美味しい〜(^O^)/
明ちゃんありがとうございます♪


これね、初獲りのブロッコリーです。
この緑が嬉しい〜食べるのが楽しみ。


明日も仕事です。
来週は寒く成りそう〜