明ちゃんのパン〜
天然酵母で作ってる♪カランツとローストした胡桃、さらにブランディー漬けの無花果入り。オレンジピールもね。


とても香ばしいよ〜


漬け込んた時間が長い無花果。
この香りとカレンツの酸味のハーモニーがとても合うのですが



断面はこんな感じです。
ここ見ないとね(笑)


そして今夜は天麩羅。
牡蠣の天麩羅だよ〜❤


かき揚げ、茄子、南瓜、牡蠣です。


久しぶりの蕎麦!!
娘の上に載せます〜


もう、何も要らないね~♪


昨日の夜は鯛飯も


この鯛、脂が乗り過ぎ〜!


ご飯に餅米が入ってます。
口の中がシアワセです。


韓国料理の定番チャプチェ!



今回は胡椒のパンチが効いてます!
これ、癖になる〜


熊本ラーメン🍜どうですか?
野菜炒め乗せました。
酢を掛けて〜〜止まらない!


オレンジケーキにクリームチーズ&マーマレードです。 とても濃厚❤
こんな馬鹿な事をしてるかずさんです。

最後まで見て頂きありがとうございます。
何か一つでも「食べたい!」と思って頂けたら嬉しいです。