マーマレードを明ちゃんが作ったよ。
隣の夏みかん🍊の樹に成ってるから(笑)


この瓶キュートでしょう?
マヨネーズの瓶ですが1年に一度かな発売するのです。
気がつくと瓶が欲しくて購入します。

スヌーピーが愛らしいのだ♪
マーマレードはとても爽やかでとても好き。  ヨーグルトに入れたりパンに塗ったり用途は色々ですね~。


病院で量を食べなければ御肉もOKとの事ですからローストビーフです。
今回のお肉はちょっと高価。
食べると大トロのようです。



これ、毎回食べたら病気になりそう😱
でもね、黒毛和牛の高級品はどこか違う。


バターキャロットは先日のバーミュキュラで作りました。
とても美味しくできてます。

今日の独りランチはローストビーフで決まりですね~(^O^)たくさん残ってるもんね。