肉豆腐丼とても言うのか?
何でも掛けちゃう(笑)

長葱、白菜を畑から〜
野菜が甘くて美味しいのだ。


ちょっとシメジ、少し食べちゃう♪


翌日も味が滲みてるのを〜
ご飯に掛けて、卵黄載せて喰っちゃう〜!


もう、無口になって食べてます。
止まらない〜〜(。>﹏<。)


そしてこちらも先日の野菜餡掛け〜
もちろん全てお約束のラーメンに♪

残っている煮豚も載せちゃう♡
もう、袋麺がご馳走に〜
ラ王の醤油味です。
やはり、酢を噎せるくらい入れてます〜
これは外せない! ラ王〜さま!
俺の舌は安いわぁ〜〜(。>﹏<。)


昨日の夕食はチキンのクリームシチュー
中にはマカロニ入ってます。
パルミジャーノレッジャーノと柚子胡椒を入れて食べるのが家では流行ってる。


今日は病院に行ってきます。
あまり行きたく無いけどね😱