水餃子を〜手作りの皮です。
ツルツル、ピカピカ、モチモチです。
喉越し最高。



カロリー控えめ水餃子。
かなり数を食べます。


この分厚い塩鮭は築地だね。
この厚さを見せたくて裏から撮りました。


クリームパン、アップルカスタードクリームパン、そして胡麻は白アンパン。



カスタードクリームも林檎煮も残っていたからね。
そしてお節の豆金団を食べたくて入れました。


黒毛和牛のローストビーフ。
正月だから特別です。


ジャガイモ🥔はキタカムイです。
もう熟成されて美味しくなってる。


この色が魅力ですね。



トルビーソースとワサビで頂きます。

どうしても蕎麦が食べたくて〜!
誰も居ない時に作って食べた。
お節の残り載せて〜♪


息子がニューヨークから画像を送ってきた。 ニューヨークは寒いだろうね。


これぞニューヨークですね。


本当に行ってるんだね。


ローストビーフに手作りの水餃子を食べておやつにクリームパン♪
のどかな正月です。 息子からlineが来て家族でお喋り♪
家族の繋がりを感じたひと時です。