今日は焼肉丼からですよ♪


黒毛和牛の焼肉用を購入してみた。
美味しいね〜( ´ ▽ ` )ノ
焼いたのが↓です。


キムチは既製品、大根ナマス、ほうれん草のナムル、モヤシのナムルは自家製。
これらをご飯の上に載せて韓国海苔を掛ければ出来上がり。
大根ナマスがポイントですね。
一言も喋らすバク喰いです(笑)
恥ずかしい(。>﹏<。)


懐かしいナポリタン♪


パルミジャーノレッジャーノを掛けて、柚子胡椒を載せたら出来上がり〜!
美味しくて言葉にならない!!
あっ、空腹だったからかも(笑)


鶏のツクネを入れたお蕎麦。
これだけ十分旨いんだなぁ〜♪
俺は蕎麦過ぎ、蕎麦通です。

秋茄子の味噌煮です。
見た目美味しそうでは無い。
食べたら本当に美味しい秋茄子の味噌煮。


メンチカツとオクラのフライですよ。
海老フライではありません。
オクラです(笑)
メンチカツは牛肉ですが肉々しさを出すため大き目の粗く切っています。
そしてマスタードを入れてるよ。
これがポイント!美味しく仕上ります。

サツマイモの甘煮。
お弁当箱にも入ります。


少し前まで生きていたあと撒きのインゲンです。キュウリの後に撒きます。
30分前まで生きていました(笑)


回鍋肉〜熱々をオンザライス!
豚肉の脂身が引き立つね!!

肉豆腐を久しぶりに〜高級な和牛を貰いました。自分では買えない金額。
ヤバいわ〜〜いつもの食べたく無くなる。

赤魚の粕漬けも久しぶりです。
アコウダイは食べれないからね😭


お家に鰻丼弁当がやってきた!


昨日の残業代として職場から貰いました。
先日は松茸ご飯でしたね(笑)
死凄い職場ですね。

都内の有名店だから美味しい❤
また貰いたいわ〜〜(^_-)-☆

明日から3連休ですが天気悪い。
お墓参りにも行きたいけれど雨が心配。
楽しい3連休をお迎えください。