秋の味覚の栗
栗🌰を頂いたので「栗おこわ」食べました。 ササゲは自家製、去年のですが、まだ残ってる。 今年は収穫が最悪。
大切に食べないとね。


ササゲだけの色で炊いてます。


🎎俺の茶碗〜江戸後期の古伊万里。


まだ食べてるゴーヤチャンプルー。
完熟のゴーヤなので中の種が赤く成ってる。 ゴーヤが黄色くなり中が真っ赤に〜その種の周りを生でジュルジュル食べてる明けちゃん😱 美味しいらしい〜(笑)
俺は食べないよ〜!


下のパンは天然酵母で作ったパンプキンパン🍞 トーストして食べると、驚きの美味しさです。 やっぱり天然酵母のパンは違うね。


今日のランチは栗おこわの残りと素麺。


デザートも残りのパンプキンプリン🍮
飽きないね〜♪ 全く飽きない〜(^_-)-☆

午前中は牛糞、鶏糞、苦土石灰等畑の肥料と猫たちの缶詰とフードを買いに行ってきた。



こんなTシャツ着てね。 Gジャンは脱いでTシャツと下はDENIME👖。
ちょっと視線が刺さるね。
65歳でこれは反則かもね?(笑)