今日は日曜日、明日から夏休みが終わり仕事です。 もう、ヤスミは飽きたからね。


冷やし中華は普通のです。
ても、味付(タレ)は自家製のです。
袋麺のタレは使いません。



ミートソースがバラバラの投稿に成ってしまいました。
これにパルミジャーノレッジャーノを掛けたり柚子胡椒を載せたり、アレンジしてます。


濃厚なガトーショコラ❤


ヤバいよ〜止まらない!!
今回は合計この3個食べました。


青唐辛子を収穫して柚子胡椒を作ります。
もう、青唐辛子だけで中の種を除き塩を加えてフードプロセッサーに〜1キロ位はできたかな?
シーズンになり本柚子が届かないと完成しません。


ガトーショコラとコーヒーは合うね〜。
どちらも大好き❤
珈琲は毎日何杯飲むのか?
もちろん、ブラック派です。


収穫した雪化粧南瓜のポタージュスープ♪
翌日は冷やして冷製スープ。


お肉ゴロゴロのミートソース。
大きなハンバーグを作り、フライパンで焼いてからトマト🍅ソースで煮込みます。
焦げ目を付けと美味しい♪


ゴーヤが採れ過ぎるのでゴーヤチャンプルが多いのです(笑)


ランチは蕎麦、温かい蕎麦が恋しくなるよね♪


野菜のフライにもサルサソースをソースとも合います。 暫く続くね(^_-)-☆
この先は家ののペットですが見ない方が良いかも? 虫の嫌いな人は見ないでね。










この子たち3匹家の中で飼ってる。
夜になるとゴソゴソと動き出して、ゴキブリや虫たちを食べてくれます。
俺の脚の上を歩いたり〜散歩♪
明けちゃんも興奮して歓んでいます。



ちょっと大きいからね。
名前は「タランちゃん」と言います。
3匹とも似てるので皆「タランちゃん」ですよ(笑)

本当に大きいタランちゃん❤愛しい我が家の新しいペット🕷です。
仲良しなので逃げないからね( ´ ▽ ` )ノ