退院1111日目、術後1161日目。
食事再開41日目。

今日は14:00前頃に起床。

昨日ストマ交換した翌日の本日は装具の強度的にも出掛けるチャンスなので、身支度を整えてから原付🛵で出掛ける事に。


そしてNISA用のお金を銀行に振り込み、更にコンビニで買い出しをしてから、最後に久々にケンタッキーで家族全員分のチキンセットを購入。

今は40%offでお得に買えるパックを販売してるので、家族全員分を買ってサイドメニューまで買ってもかなり安く買えたので、お財布にも優しくてホクホク顔で帰宅したのでした!(っ*´ω`*c)ホクホク


んで帰宅後には、セット購入するとサイドメニューも安く購入出来る為に、サイドで2つづつ購入したビスケットとポテトSだけそれぞれ先に食べる事に。

ケンタッキーのビスケットって何故かやたらと無性に食べたくなる時があるのよねーꉂ🤭

どちらも凄く美味しかったよー😋


夕ご飯が食べられなくなりそうなので、帰宅後は軽めにこれだけにしといて、メインであるチキンとセットで付いてたクリスピーは、今夜のお夜食で食べる予定ですわ。

量的に食べ切れないだろうから、後残りは冷蔵庫で保存して明日の昼ご飯かな。

何にしても、久々のケンタッキーチキンなので今から食べるのが楽しみだー((o(。>ω<。)o))ワクワク