今日の楽しみは


楽しみかあ…。


食べるのが楽しみな訳なのだけど、今現在はクローン病が悪化して絶食中だからな。


正直、一体何を楽しみにして生きてるのかよく分からんのよね…😅

 

まあ強いて言えば、また再び食べられる未来が楽しみなのかしら…🤔💭


健常者の人からしたら、大金持ちになりたいとか大きな楽しみというか、夢みたいな物を持ったりするのだろうけどさ。


今の俺からすると、それこそが儚くとてもキラキラと貴重な存在だからな。


当たり前に普通に食べられる事が、当たり前だと思わない方が良いよ?


と、過去に長期絶食生活を3年以上経験したり、そして今現在もこうして絶食生活をしている俺は声を大にして言いたいぞ!!

 

 …あれ?何か、このネタからどんどん逸脱した話してる気がしてきた…(︎^_^;


絶食生活の副作用なのか、思考も鈍くなってるのかも知れないね💦


こりゃ、ダメだ…(´×ω×`)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する