2004年 7月 9日(金) 

夏と言えば…

絶食トータル 130日目

うむ、今年も本格的に夏の到来ですな!
…って、まだ梅雨明けしてないし…。(一人ボケ突っ込み?)

夏と言えば、やはり素麺!
そして、西瓜にカキ氷!!
う~む、焼もろこしも捨て難い!!!
はぁ~…見事に食い物ばっかだし…。
ぶっちゃけ、麺類なんて1年以上食ってないぞ…。
いや、マジで…。

昨日も書いたような気がするが、サッパリした「冷やし中華」食いてぇ~~!!
…などと、愚痴ってみたりなんかしたり…。
はっきりいって、夏だろうと秋だろうと、季節に関係なく「食べ物」の話題は尽きる事は無いわけで…。
やはり、生物としてこの世に生きている以上、「食べ物」は大事な存在なわけで……。
つまり、今の俺の絶食中という事態が、生物としての概念から逸脱してしまっているわけで………。
そんな事を改めて考えてしまった、絶食トータル130日目の本日は、一日中ゲームをプレイして過ごしましたとさ…。←ちょっと投げやり的。


本日摂取した物



コーヒー1本

エレンタール(600ml)1本
(ヨーグルト+青りんご味)アイスエレンver



アイスココア1本

夕方

麺つゆ1杯

エレンタール(600ml)1本
(ヨーグルト+パイン味)アイスエレンver



コーヒー1本


本日プレイしたゲーム

PS2版「君が望む永遠」

「大空寺あゆ」攻略中。

 

凄く暑かった日(7/8)

お尻の違和感について(7/10)

 ↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。

 

最近の日記

過去の日記