2004年 6月 6日(日) 

梅雨入り&友人とドライブ♪

絶食トータル 97日目

本日、梅雨入りしたと天気予報でやっていた。
いよいよ、鬱陶しい季節の到来である。
これから毎日、雨ばかりのぐずついた天気が続くんだろうなぁ…。
「恵みの雨」と考えることで、憂鬱な梅雨という季節を前向きに乗り越えるとしますかね!
「恵みの雨」というのは、確かな訳だし。

今日は、昨日と同じく11時頃に起床。
起床後、私服に着替えてから台所にて、いつもの日課の朝の分のエレンを摂取する。
こうして、午前中はあっという間に終了してしまった…。

エレン摂取終了後、自室にてTVの旅番組を見ながら、暫くゴロゴロして過ごす。
そして、2時過ぎに高校の時の友人Yが遊びにきた。
実は、金曜日の夜に携帯で、今日の午後に遊ぶ約束をしていたのだ。
友人Yと遊ぶのは、事実上1月のスノボーの時以来である…。
家にいてもする事がなかったので、友人Yの車でドライブに行く事にした。
暫く海沿いの国道を走り、周りの町を幾つか通過した後、川根に向かった。
そして、川根の山奥まで車で走った後、金谷町を通過して自宅へ戻ったのだった。
自宅の前で、もう夕方ということで、友人Yと別れた。
それから、台所にて夕方の分のエレンを摂取したのだった。
今日は、久々に友人と遊ぶことが出来て楽しかった。
また俺の体調が良くて、お互いに都合の良い日に一緒に遊びたいものだな…。

本日はエレン3本摂取。
朝は、ヨーグルト+青りんご味。
夕方は、ヨーグルト+パイン&アセロラ味のフレーバーを使用。
今日はその他に、コーヒー1本、そして麺つゆを2杯飲んだ。


本日プレイしたゲーム

「スパロボMX」

リアル系で30話までクリア。

 

とても眠かった一日(6/5)

梅雨による大雨(6/7)

 ↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。

 

最近の日記

過去の日記