2004年 5月 16日(日) 

無気力…

絶食トータル 76日目

最近は無気力な日々が続いている。
はっきり言って、何もやる気が起きない…。
絶食生活により、満たされないのが原因である事は、はっきりしているのだが、こればかりはどうしようもない…。
しかし、自分が楽しいと思う事すら、心から楽しく感じる事が出来なくなってきている…。
今の自分を例えるなら、まるで出口の見えない迷路を彷徨っているような心境だ…。
果たして、この「無気力」状態から抜け出せる日は来るのだろうか…?

今日は昼頃に起床。
エレンを飲む気力も起こらず、そのまま自室に引きこもり、ひたすらゲームをプレイして過ごした。
夕方に台所でエレンを飲んでいる時に、母と少しだけ話したが、今日の俺は「テンションが低い」と言われた。
俺的に言わせてもらえば、ここ最近の俺はず~っと「テンションが低い」気がする。
本来の俺はもっと明るい奴だった筈なんだけどな…。
いつから、こんな無気力で「暗い奴」になっちまったんだろう……。
出来る事なら、毎日を楽しく過ごせていた頃に戻りたいよ…ホント。
…って、若者の台詞じゃねぇな……(苦笑

本日は、エレン2本摂取。
使用したフレーバーは、ヨーグルト+オレンジ&青りんご味。
今日はその他に、コーヒー1本、チョコバナナジュース1本、夕張メロンミルク1本、そして梅昆布茶を1杯飲んだ。


本日プレイしたゲーム

「CLANNAD」

~演劇部ルート~

「幸村」攻略完了♪

「渚」攻略中。

 

5月も半ば(5/15)

無気力なまま、大学へ…(5/17)

 ↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。

 

最近の日記

過去の日記