2004年 4月 3日(土) 

今年の桜は…

絶食トータル 33日目

昨日は、昼頃から午後の4時前までゲームをして過ごした。
それから、母に車でゲームショップまで行ってもらった。
そこで暫く、雑誌を立ち読みしていると、突然お腹がゴロゴロ鳴り出した。
こりゃマズイと思った俺は、即行でトイレに駆け込んだのだった…。
案の定、下痢でしたよ…(汗
っつ~か、いつも立ち読みをすると必ずと言っていい程、トイレに行きたくなるし…。
全く困ったものだ……。


そして、本日は朝の8時頃に起床。
私服に着替えてから、台所でエレンを1本飲ん後、自室に戻りゲーム開始。
午前10時頃~午後の2時頃まで、ゲームをプレイした後、親の買い物についていき、スーパーで飴を購入したのだった。
その帰りに、地元の桜並木を見ながら、自宅へと戻った。
ぱっと見た感じ、大体「5分咲き」くらいで、去年に比べるとかなり開花が遅れている感じがする…。
多分、来週には満開になって、見頃になることだろう。
桜が満開になったら是非、お花見に出陣せねばならぬな!
いわば、お花見は年に一度の「風情」のある贅沢と言っても過言ではないと思う。

本日はエレン3本を摂取。
朝にヨーグルト+青りんご味。
夕方に、ヨーグルト+アセロラ&パイン味のフレーバーを使用。
その他に、コーヒー2本、チョコバナナジュース1本、ココア1本を飲んだ。
なんか、今日はいつも以上にお腹がゴロゴロ鳴っていた。
腹にも鈍痛が発生したので、油断は禁物だな…。


本日プレイしたゲーム

昼間

「犬夜叉~呪詛の仮面~」

女主人公でプレイ中。



「カラフルBOX」修正パッチver

「杜月 みなも」攻略開始。

 

エイプリルフール(4/1)

月に一度の外来日(4/5)

 ↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。

 

最近の日記

過去の日記