2004年 3月 12日(金) 

久々のHP更新~♪

絶食トータル 11日目

今日は朝の8時前に起床。
絶食生活恒例のエレン2本(ヨーグルト+オレンジ&青りんご味)を飲んだ後、自室で先週録画した「エンタの神様」のビデオを鑑賞したのだった。
面白いコントの連発に、朝っぱらから結構笑ってしまった…(汗

それから、パソとADSLを起動すると、久々に自分のHPの更新作業を開始。
最後に更新したのは、2月の中旬頃だったので、約1ヶ月ぶりに、更新した事になるな…。
更新作業が終了すると、既に昼過ぎになっていた。
取り敢えず、雨が止んでいる隙を見て、コーヒーを買ってくると、それを飲んで休憩した後、午後はいつものようにゲームをして過ごしたのでした。
結局、今日は雨が降ったり止んだりの一日だった。

本日もエレン4本しっかり飲んでおります♪
使用したフレーバーは、朝夕共に「ヨーグルト+オレンジ&青りんご味」でした。
その他には、コーヒー3本、ココア1本を飲んだ。
ホントはチョコバナナジュースを飲みたかったのだが、残念ながら売り切れでした…(涙


本日プレイしたゲーム

PS2版「SNOW」

「若生 桜花」攻略中。

 

春のような陽気(3/11)

最近は…(3/13)

 ↑鉛筆マークを押すと日記にレスを付ける事ができます。

 

最近の日記

過去の日記