昨日は夫が平日休みをとってくれたので、大きいイオンモールでお買い物ができましたおねがい





H&Mで、




キャップとバケットハットを買いました拍手


キャップは黒を買う予定でしたが、肌馴染みのいいベージュの方がわりと似合っていたので。


キャップを買うのは10年ぶりくらいかな〜

若い頃、野外フェスに行くのに買った気が笑




バケットハットは290円という破格で、2点で1290円でした〜目がハート良いお買い物!


お出かけから草取りに農作業にんじん

この夏、大活躍してくれることでしょう…






ミーハーなもんで、流行りに乗ってこちらが良かったけど…

似合わなかったら痛い出費なのでやめました。





すっごく久しぶりにGUへ。

ウエストポーチを買いましたニヤリ



GUは物によるけど超優秀ですよね。

こちらはなんと990円!

ちょっとそこまでのお買い物とお散歩に大活躍するかと思います。





大好きなユニクロさんでは、



妊娠中から履いていた、マタニティのワイドパンツがボロボロになってきたので…

産後もヘビロテしていたらさすがに下がってきてもはや腰パンでしたw


ウエストゴムなのに、腰回りがスッキリしていて上品見えするしカジュアルすぎないのが良き指差し


そしてポケットがあるのが素晴らしい!

子連れだとポケットのないボトムスは色々と不便なので。





本当、最近はワイドパンツが旬ですね。


スキニーは全然履かなくなったというか、履けなくなったというのが正しいかひらめき



今年の夏も、ユニクロの黒ワイドパンツorワイドデニムに、愛してやまない無印のフレンチスリーブTを合わせ制服化して過ごしたいと思います。




このTシャツ、2枚持ってるのですが本当お値段以上すぎて!

生地厚めでシワになりにくいから高見えするし、脇があまり空いていないので下着が見えにくいのが素晴らしい…

そしてインしてもしなくても野暮ったく見えない絶妙な丈感!


あと2枚買い足す予定です。




シンプルコーデに映えるネックレス

ajiroのアクセサリーは、主張しすぎない絶妙な存在感があって好みですラブ


↑こちらのシルバーを愛用しています照れ




子どもを産んでから、プチプラ服しか着てないですチョキ


でも、汚れても家で洗える!というのが気持ちよく着れて、子どもと思いっきり触れ合えるのが良い点だし、今のライフスタイルに合っているなと感じています。



その分、靴と鞄はそこそこのものを身につけたいと思っている…(理想)