次男のRSの症状が出て7日目。


鼻水は少し減ってきて母乳も飲めるようになってきたけど、昨日あたりからほんの少しだけどゼーゼーしてるえーん


機嫌も良いし大丈夫だとは思うのだけど、これ以上悪くならないと良いな。





次男の風邪→長男のRS(恐らく)→次男のRSと1ヶ月近く子ども達が交互に体調を崩していて、正直少し疲れてきました泣き笑い



身体の疲れというよりは、精神的な疲れ?



子どもと過ごすのは幸せではありますが、たまにはほんのちょっとの時間だけで良いから離れたいと思う事も。




今日はイオンや某ドラッグストアのお客様感謝デーなので、夫が戻ってきたら買い物に行かせてもらおうかなニヤリ






マザーズバッグを買ったばかりなのに、ウエストポーチが欲しいです←



抱っこ紐民としては、いちいちバッグから財布やスマホを取り出すのがめんどくさ過ぎて…


この動画を見て、なるほど指差し

ウエストポーチを抱っこ紐に引っ掛ければ良いじゃないかと。



必要最低限な財布とスマホ、ハンカチ、エコバッグだけ入れれば近所のちょっとした買い物にも便利ですよね。






↓昔から運動部の人達が苦手なワタシからするとハードル高めなノースフェイス



↓本命はこれ(絶対買えないやつ指差し)



↓よって、背伸びせずこちらが良しかと