まだまだ昼夜のリズムが整わない生後2ヶ月の次男……




一昨日は授乳時間以外ほとんど寝てて、昨日はお昼寝してたの1時間くらいでずーっと起きてて、夜は0時前に寝ました笑


で、今日も授乳時間以外寝てるーーゲロー



かまとばあちゃん的な生活に近づいているのでは笑





今の時期は仕方がないのだけど、日中の活動を徐々に増やしていこうと思っています。


私も次男も、脱ひきこもり!立ち上がる




1人目の時は、首すわり前に外出するのが怖くて結構ひきこもってましたが…


2人目となると、車に乗せるのも抱っこ紐で外出するのも全然怖くないですね。




そして、使っている抱っこ紐は日避けフードが付いているので日差しの強い今の時期は大活躍!

1人目の時は使った事が無かった笑



いっぱいお出かけして、思い出作りをしていきたいですおやすみ











15日のお買い物マラソンで買ったワンピース


授乳はなんとかできそうなワンピースですが、正直安っぽかったオエー今季着倒しても痛くないお値段だから良しとしましょう…




今年はワイドデニムが旬ですね。


こちらはなんとfumio名品デニム!

お尻、脚の形を拾わないし生地が柔らかく履きやすいです。甘めトップスと合わせたいにっこり

購入したのはブルーですが、グレーもこなれ感あって好き。





お出掛けするにあたって、今はエコバッグにしているマリメッコのトートを使用していますが…
物が取り出し辛いし、容量も少ないのでマザーズバッグが欲しいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

普段使い用にもしたいし、使っててテンション上がりそう(これ大事!!)なヴィオラドーロが良かったけど…

我が家、男子2名なもんでおいで
2人連れてても使いやすくて、蹴られようが踏まれようが気兼ねなく使えるのが良いのかなと


またマザーズバッグ探しに奔走します〜目がハート
おすすめあったら教えて下さい飛び出すハート
リュックは持っているのでリュック以外で昇天



↓これあったら便利ですね爆笑







SHEINで爆買いした物たちが届いたのですが、色々ありましておいで
気が向いたらアメ限記事にします爆笑