再放送中のコードブルーを観ていますが、


比嘉愛未さんは看護師役が日本一似合う女優さんだと思っていますおねがい

本当に美しくて惚れ惚れしますよだれ


医療系ドラマはフィクションだとわかっていても批判的意見を言いたくなっちゃうおいでのであまり観ないのですが、doctorsが一番好きです

現実離れしすぎてるドクターXくらいがちょうど良い笑
















先週、長男がお熱で保育園早退。


カオスな2人育児を堪能(?)していましたオエー






1日経って解熱し元気になったのですが保育園はお休みしなければならないので、天気も良いしお散歩に連れて行きました。


次男は抱っこ紐でお外デビューです。




↑1人目からコレですが、当時はふるさと納税で手に入れました。あまり周りと被らないし使いやすいけど、ゴツいのでアウターを羽織ると肩ガンダムになりますw




しかし、甘かった……


次男はまだ体温調整が難しく、抱っこ紐の中でホカホカになってきて顔も赤いし暑苦しいのではないかと心配になり…


長男に、家に帰るよと伝えと手を引くも、んっ怒りいやあーーー!!お散歩中に疲れてもう歩きたくない犬のごとく地面に這いつくばって動かず昇天




なんとかかんとか家にたどり着くも、玄関ドアを開けられないように押さえつける長男滝汗まだまだ遊びたいご様子魂が抜ける


だよねぇ…まだ遊びたかったよね……




家に入ると、泣きすぎて(?)咳き込んで嘔吐眠気と空腹も相まってグズり最高潮炎炎炎



同時に次男、空腹で泣き出す笑い泣き


次男に授乳している間、長男は私の手を引っ張りママ!ママ!ママぁ〜〜と泣き出す大泣き


ちょっと待ってねと伝えると、涙鼻水よだれ撒き散らし床に突っ伏して爆泣き……






ははは〜ひらめきひらめきひらめき


まあこうなりますよね…




次男のゲップ出しもままならないまま(ごめん)ひとまず長男の対応。



優先順位がうまく付けられていませんが、やはり長男中心の生活がベースで、そこに次男の育児が加わる感じですが…


それでも長男に沢山我慢させてしまっているなとしみじみ泣き笑い




普段は私が次男の世話、夫が長男の世話をする事が多いので、長男のパパっ子ぶりがさらに加速しております。


今回は完母寄りの混合ミルクなので、頻回授乳で必然的に次男とべったりになっています


夫が居る休日は、長男とデート(主にお外、イオンやしまむら、西松屋)するようにしていますが…バランスよく2人と接するって難しいですね。








↑第二子出産準備(水通し)から大活躍!

洗濯物がめちゃくちゃ増えましたひらめき




↑購入しました照れ

スカートが皺になりにくい素材で高見えするし、なんとポケットがついていたのがポイント高しでした!




↑購入検討中。しかし長男は走りたがるだろうな…




 自分で座る、降りるというのをさせたくて購入検討中。ファミレスにあるような簡易的な作りなのでお手入れが楽そう!