日々の育児や家事に加え、


出産育児一時金の差額申請や保険の申請、健診の準備など…やらなきゃいけないことは山ほどあるのに!
















やりたくなくて現実逃避。




1ヶ月健診が終われば少しずつ外出ができると思うと、物欲が湧いてくるオエーオエーオエー







来月同窓会があるので、着て行く服が欲しいラブ


抱っこ紐でももたつかない&品良くおしゃれ見えする服を探しています照れ

ドッキングワンピース可愛いですよね飛び出すハート






授乳ママに最適なカシュクールワンピ!

アクアガレージのはプチプラだしありかもひらめき






第一子の時に買えなかったマザーズバッグ候補だけど、予算オーバーかな……
子どもに汚されたりするのにそんな高いのいる?って夫に小言言われそう←


歩きやすいし可愛いルタロンの靴。
体型が戻ったら、ハイウエストのワイドデニムにフラットパンプスを合わせたコーデがしたいニコニコ




女性にとって、綺麗でいる事、おしゃれする事は生きる活力になると思っています。

現実、時間や予算的な問題もあってなかなか難しいんだけどおいで

綺麗なママの方が子ども達も夫も嬉しいだろうし!


美容室行きたいなーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い