久しぶりの一般公開記事ですニコニコ




実は、とある方からアメンバー申請が鬼のように来ていて…泣き笑い


それもあって、しばらくアメ限記事だけ書いておりました。


今はブロックしているので、アメンバー申請どころかこのブログも閲覧できないようになっているかと思います。(たぶんキメてる)







今一度、アメンバー申請についての注意事項を説明させていただきます。


勝手ながら女性に限定させていただきます


・ブログを書いている方、且つフォロワーさんで、イイねやコメントなどで交流のある方


・プロフィールやブログの内容からお人柄がわかる方(明らかに居住地が近い、知り合いの可能性がある方はお断りさせていただく場合があります)


・アメンバー記事の内容を他言したり、ご自身のブログなどで話題にしないよう約束していただける方




※現在のアメンバー様で、交流のない方やブログの更新が無い方は、勝手ながらアメンバーを解除させていただく場合があります
















それと、初めましての方も居ると思うので簡単に自己紹介を…



anriです。

アンリシャルパンティエが好きです←


30代 職業は看護師(産休中)


家族構成は、

勤務医の夫、1歳と0歳の息子が居ます。


私自身は田舎の貧乏家庭育ち(おまけに毒親、学もないガーン)、夫の実家は開業医で医師ばかりの義家族。




まさに格差婚に悩むポンコツ妻です真顔



裕福な義家族の風習や理解し難い行動に加え、超倹約家夫のマインドコントロール(経済的モラハラとも言う)に悩まされる日々。


本当は自分で稼いだ給与を自由に使ってみたいし、美容やおしゃれにも投資したい


けど、基本プチプラにシフトして、なんとかやりくり中ですチュー




世間の医師妻のイメージとはかけ離れた(?)質素な生活をしていますうさぎのぬいぐるみ


しょっちゅう愚痴をこぼし、失言も多いかと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです飛び出すハート







アメンバー様も、引き続きよろしくお願いしますニコニコ