無くなんないね~。ナゼ???って毎日思うよ。最近捕まる人が

急激に増えてるけど、あれはただ単に警察が力入れてるから

だろう。でもさー、新聞やテレビであれだけ報道されてるんだから、

ええかげん「ヤバイ!」って思おうやー。

こうゆう辺りに日本人のモラルの欠如が感じられるよね。


幸か不幸か、私はお酒が飲めない。弱いのではなく喘息の

発作を起こすから。車ミニバンなのでいつも運転手に

なっている。でもそれでみんなが安心してお酒を飲めるの

だからいいと思ってる。おかげで最近飲みに行くお誘いが

増えたわ。別に利用されてると思われてもいいけど、

私は夜出掛けるのが大好きだから、誘われるのは嬉しい。

しかもお酒は本当に飲みたいと思わないから、ジュースと

美味しい料理があればいいかな。



やべ!( ̄Д ̄;; 話が逸れた!!


福岡の事件は本当に痛ましかった。ご両親の気持ちを

考えると、同じ親として涙が止まらなかった。

何度も車に戻り、子供を救おうとしたお母さん、救い出した
我が子はぐったりしていて、それでも救助を待ったお父さん、
そして一人残ったまま海中に車もろとも沈んで行き、それを
目の前で見なければいけなかったご両親。
飲酒をし、事故を起こし、なお逃げようとした犯人は許せない!
業務上過失なんかで終わらせないで欲しい。殺人と同等と
考えれば普通、

3人殺せば死刑でしょ!!

今日の新聞に、その後のご夫妻の事が書いてあった。

葬式の時はまだ気持ちが張っていたから涙も見せず、

冷静にいたそうだ。でも今生活が普通になればなるほど

考える事が多く、とうとう最近はお二人とも寝込む事が

多くなったとの事。


おい、今林太!

この記事読め!


あんたは事故を起こした直後も罪を友達に替わってもらう

ように頼んだり、それが無理と分かると罪を軽くする為に

大量に水を飲んだりして、落ちた車に乗っていた人達の

ことなんか、全然考えて無いじゃない!!

それが人間のやる事!?ほんと、よーーーーく考えてよね。



そうそう、金曜日に車走らせてたら、前の車が明らかに

おかしい運転をしてた。右へ左へフラ~フラ~。

危うく縁石にぶつかりそうになるのもしばしば。速度も

トロトロだし、こりゃ飲酒だなって直感!

でも一車線だったので抜かす事も出来ず、しばらくこいつの

後ろをはしらなきゃいけなくて、マジむかついたよむかっむかっむかっ

こん時思ったんだけど、怪しいと思った時に一般人は

見過ごすしかないのかな?私のそん時の感情としては、

こいつ掴まえて警察に連れて行きたかったもんね!!

おまわりさんさー、駐車禁止で点数稼ぐより、本当に危ない

こうゆう奴らをもっと多く捕まえれるように、早く法改正して

下さいよ。