2017/12/6 | サイクラノーシュ発信局

サイクラノーシュ発信局

中央競馬、南関東4競馬、地方競馬の重賞競走を予想しています~!
予想がメインですが、近況やデータなどの情報も随時お送りします。

こんばんは、艶闇です。


アルコ&ピースd.c.garageを聴きました。キノコの話(意味不明)、平子さんの嫁の真由美さんが失くした指輪が戻ってきた話、スペシャルウィークはキノコとボイパがテーマ(意味不明)というお知らせなどなど……相変わらずクレイジーです。ANNの時の方が面白かったですね。そう思う理由は一つ、同じネタを何週間もこすりすぎ。


妹さえいればいい第9話を観ました。ひたすら全裸か下着かの議論を続ける30分という、これもなんともクレイジーな。京ちゃん推しの僕は、この全裸vs下着論争に乗じて京ちゃんがしっかりと脱がされていたので良かったです。一番凄かったのは、エンディングのクレジットで、下着派か全裸派かどちらでもいい派か未確認かのいずれかが全スタッフの名前の後ろに書かれていたことですね。こだわりのある人は、全裸+ヘッドホンや、脱ぎかけや、女の子が可愛ければどちらでもいい(これは藤田茜さんですが)などの工夫もありました。

ちなみに、水曜放課後は課題で忙しいのになぜアニメを観れたかと言うと、午後の講義でPCを使うのに持って行くのを忘れてしまい、マンションに一旦戻ったからです。疲れます。


明日は2限が休講です。最近はこの木曜2限が嫌です。講義中に関係ないこと(内職やスマホいじりなど)をするとキレる教授で、過去にも何人かにキレてるのに、それでも内職やスマホいじりをやる奴が居てクソなので。まあそんなことでキレる教授もどうかと思いますし、僕自身も他の講義ではスマホいじりはしょっちゅうやってるのでそれ自体は僕も全くクソだとは思わんのですが(他人に迷惑かけなきゃOK主義)、自分以外だとしても誰かが怒鳴られているのは不快なので、そうやってスマホをいじることで間接的に僕ら他人を不快な気持ちにさせてると気づかない連中はクソです。