南関東競馬の結果です。
レディスプレリュードです。
「競馬予想」
大井
今日の農林水産大臣賞典レディスプレリュード(Jpn2)大井の予想と結果です。
予想
複勝 9番
結果
複勝 3番
8番
11番
不的中でした。
ジャパンダートダービーからの明細(南関東4競馬)
資金 10000円
総支出 563900円
総収入 395630円
現在の資金 -158270円
▲-○(無印)-無印(○)での決着!
中団追走のタマノブリュネットが重賞初制覇です!前より強くなっている。順調ならアムールブリエにもぶつかっていける。
2着同着にホワイトフーガとトーコーヴィーナス。どちらも見どころなし。前者は元々過剰評価だし、後者は前残りの恩恵。
逃げれなかったが大敗しなかったブルーチッパー、果敢に競馬して好走したララベルがタマノブリュネットの次に評価できる。タイニーダンサーは不発。
~レース後のコメント~
1着 タマノブリュネット(田辺裕信騎手)
「牝馬にしてはどっしりとしていて、気分の上下が少ない馬です。一時期は結果が出ていませんでしたが、復活の兆しがあって楽しみにしていました。スタートが速くないので、位置取りについては気にしていませんでしたが、スムーズに運べました。直線を向いても余裕があって、最後まできっちりと走ってくれました。物怖じしない精神力がある馬です。今日は"競馬に絶対はない"つもりで挑みました。勝ててよかったです。デビューの時からいいモノを持っていると思って、期待していた馬です。今後も応援よろしくお願いします」
2着同着 ホワイトフーガ(蛯名正義騎手)
「前回よりは上手に走っていたと思いますが、間隔も空いていましたからね。今日は上手に折り合って、最後に伸びることが目標でした。JBCレディスクラシックは距離が短くなりますし、今日の内容は収穫があったと思います」
2着同着 トーコーヴィーナス(大山真吾騎手)
「この馬にはいい時に乗せてもらえていますが、厳しい日程の中でも良く頑張ってくれています。地元では遊ぶようなところもありますが、輸送をすると大人しくなるタイプです」
次回の南関東4競馬は東京盃です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

競馬 ブログランキングへ
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
それでは~