艶闇Kyoto Himba Stakes | サイクラノーシュ発信局

サイクラノーシュ発信局

中央競馬、南関東4競馬、地方競馬の重賞競走を予想しています~!
予想がメインですが、近況やデータなどの情報も随時お送りします。

こんばんみー!艶闇です。


末脚炸裂!
京都牝馬ステークスです。


「競馬予想」



今日の京都牝馬ステークス(G3)京都 の予想と結果です。


予想


単勝 2番

ワイド ⑥⑧-①②④⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑭⑮⑯





結果


単勝 14番

ワイド 10番-11番
     10番-14番
     11番-14番







ワイドが的中しました!




京都牝馬ステークスの明細

支出 3,700円

収入 2,020円

結果 1,680円





◎-無印-無印での決着!
先団から突き抜けたクイーンズリングが快勝です!着差以上の完勝。
2着にマジックタイム。軽斤量と血統に恵まれていたが、2着なら褒められていい。
3着にウインプリメーラ。スナッチマインドの騎乗ミスと馬場が味方した。前走は相手レベルと斤量に恵まれただけ。





~レース後のコメント~

1着 クイーンズリング(M.デムーロ騎手)
「この馬のベストの距離は1400m~1600mでしょう。今日の馬場がどうかと思っていましたが、問題ありませんでした。先週調教に乗って、良かったので、自信を持っていました。直線で前の馬がフラフラして狭くなる場面もありましたが、よく頑張ってくれました」

2着 マジックタイム(柴山騎手)
「今日の馬場がどうか心配していたのですが、大丈夫でした。今日は距離の1400mもこなしてくれました。賞金を加算出来たのが一番の収穫ですが、右回りも左回りも関係なく走るのが分かりましたし、距離の幅も広がり、今後楽しみです」

3着 ウインプリメーラ(川田騎手)
「1400mでも上手に走ってくれましたし、この馬場でも最後まで頑張ってくれています。収穫のあるレースでした」

4着 スナッチマインド(菱田騎手)
「先に動いて、辛抱してくれるようにというレースをしました。ソラを使うのは分かっていたので注意はしましたが、それでも内にササってしまいました」

5着 ウリウリ(藤原英昭調教師)
「57キロを背負ってこの馬場で、よく頑張っています。今日のレースを叩いて次にどう変わるかでしょう。もう少し乾いた馬場ならもっとやれたはずです」

6着 ベルルミエール(川島騎手)
「ここのところスタートがいま一つです。後方からよく追い込んでいるのですが...」

7着 ペルフィカ(武豊騎手)
「インを狙って内ラチをピッタリ回るようなレースをしました。馬場が悪かったです」

8着 レッドオーヴァル(ルメール騎手)
「今日の馬場でずっと外を回る形ですから、ちょっと無理な感じでした」

9着 ダンツキャンサー(和田騎手)
「内枠で脚を取られてノメっていました。ここでもやれそうな雰囲気があります」

16着 リメインサイレント(川原騎手)
「こういう馬場も向いてないですし、距離も短かったようです」

17着 クールホタルビ(藤岡佑騎手)
「下りで勢いをつけて行きましたが、最後は止まってしまいました。差す形でも良かったのかもしれません」




















次回は、ダイヤモンドステークス、小倉大賞典、フェブラリーステークスです。





↓↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


競馬 ブログランキングへ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




それでは~