重賞3連勝で大舞台へ!
東京ハイジャンプです。
「競馬予想」
今日の東京ハイジャンプ(J・G2)東京 の予想と結果です。
予想
単勝 10番
ワイド ③⑥⑧⑨⑪-③④⑤⑥⑧⑨⑩⑪
結果
単勝 3番
ワイド 3番-5番
3番-6番
5番-6番
ワイドが的中しました!
天皇賞(春)からの明細
資金 10000円
総支出 813100円
総収入 597760円
現在の資金 -205340円
◎-△-無印での決着!
しっかりとオースミムーン勝ちきりです!直線危ぶまれましたが、脚が残っていました。
2着に安定のバアゼルリバー。
3着に好調5枠に入って穴としては面白かったネオレボルーション。
ワイドのつもりが、馬単表記になっていました。点数と買い方から馬単ではないのはたぶんお分かり頂けたと…
~レース後のコメント~
1着 オースミムーン 高田潤騎手
「本当に夏の上がり馬で、前走よりも状態はよくなっていました。調教でもさらにパワーアップしているのがわかりました。今日はいい枠順でしたし、ポジションはゲートを出たなりでいいと思っていました。道中、一ヶ所だけ躓きましたが、この馬はボディバランスがよく、崩れませんね。流れを見て、早めに行きましたが、馬も競馬をわかっていて反応してくれました。最後の直線では右にモタれましたが、これはいつものことで無理に修正すると嫌気を出すので、あまり直す気はなかったです。まだ4歳馬で、もともと小倉と阪神のレースを予定していたものですから、もうこれ以上はどうでしょう。大きいところは来年ではないでしょうか」
小野幸治調教師のコメント
「一度躓きましたが、あとは安心して見ていられました。このあとは休ませて、GI挑戦は来年になるかもしれません」
2着 バアゼルリバー 小坂忠士騎手
「今日は春の頃とは行きっぷりが違いました。ズブいながらもとりついて行けましたし、飛びもよく、前に届きそうな感じで直線に向かいました。これからもっとよくなると思います」
4着 スナークスペイン 北沢伸也騎手
「あのペースで逃げていて、あそこからまくられたのでは仕方ないですね。それでも直線に向いたときはもう一回ハミをとってくれて、差し返せると思ったほどでした。左回りは乗りやすいですね。ただ、最後はダートのほうがいいと思います」
次回は秋華賞、府中牝馬ステークスです。
↓↓
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
競馬 ブログランキングへ
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
それでは~