アドちゃん | とんてんの最下層ジャーナル

とんてんの最下層ジャーナル

だらだらとどーでもいいことを書きます。

1/14 ピンクとグレー鑑賞。

自殺はすごく愚かなことだと思っていたけど、種類によってはそうでもないかもしれない。

人生やりきったと思った瞬間にそのままダラダラ生き続ける事に意味が無いと思うのは自然の流れなのかも。本当に種類によるけど。。。


1/15 夜勤

鍵を玄関にさしっぱなしにして会社に来た後輩。何も取られていなかったみたいでよかったが。

しかし、鍵をかけたあとに鍵を抜かないなんて事があるかね。

イったあとにおちんちんを抜かないまま次の行動に移るようなものですよ。理解しがたい。


1/16 理解しがたい後輩とシースー


1/17 夜勤

電車に乗ってきた4人家族。女の子(2歳位?)が終始泣き散らして暴れる始末。

でも女の子に罪は無い。何故なら、電車に乗ることが嫌だと、明確に意思表示していたからだ。

問題はそれを無視して迷惑テロを実行したバカ親。

明らかに電車乗る前から女の子泣いてたやん。そんな状態で電車乗るな。

「電車なんだから静かにねー。みんなの迷惑でしょー。」と母親。

2歳児にそんな常識が通用するかいや。まず、言葉が理解できないやろ。

泣いてない方の子供と一緒に関係ないオーラ出すな父親!あー腹立つ。


1/18、1/19 終始ネムネムダラダラ



バルスのちゃんとした意味を昨日知りました。SMAPさんありがとうございます。