最近は夜になるとポッキリ?しゃっきり?ぐったり?


いや、てっきり?


とボケはこのへんで


めっきり寒くなってきましたね


あれ?ボケかましたので、めっきりであってるか不安になってきた



さておき


天高く馬肥ゆる秋と言うことで


食欲の秋と言いたいところですが


夏バテでぐったりなんですよね


と言うことは、ぐったりは正解でしたね



まぁ、他に秋と言えば読書の秋なので





ちょっと相場よりも高いですが買いました


みんなで読書


このシリーズPSPは4つでてます。しかし見たことないな


表紙にもある通り131冊分の本が入っています




ディズニーアニメの原作もちらほら


コンプライアンスと言うかオブラートに包まれていない原作はさぞかしバイオレンスにあふれているんでしょうね



本当に調べても他のシリーズの出物が無いですね


どれだけうれたんでしょうかね


売れたソフトは直ぐに出てきますがこういったものはデータとかなさそうですね



ジャンルもゲームではないですし(教育・データベース)ですからね


つまり頭が良くなってしまいます


このわたしの灰色の脳細胞がうんぬん




さて、何から読もうかと考えていたら眠くなりましたので、寝ます。


睡眠は大事ですからね



ではでは