昔はおまけ付きのお菓子にひかれて買ったりしましたが


今思うとメインのお菓子は大したこと無くてオマケとセットで体裁を保っているのかなぁと思ったり


タイトルはアーモンドグリコのCMフレーズらしいのですが、自分はのちのちのCMで昔のフレーズを再度使ったときのやつで知りました。


グリコはキャラメルで一粒300メートルの方が印象的




さておき


安かったPSPのゲームを買いました





ブログを見てくれている人は前にも買ったやつでしょ


また安いからって同じの買っちゃって


やれやれ、これだから年寄りは、、、


なんて思うかも知れません


しかし


前回同様に中身が違います



本来はスーパーロボット大戦 破戒篇のみなのですが





スーパーロボット大戦 A が入ってました

はいそこ!値段は調べないように



お得な買い物をしたとこ言うことで足取りも軽く

(タイトルの一粒で二度おいしい)

これはタイヤを交換したからではないと思います

ではでは