時は金なりとか言いますが


今の相場はどれくらいなんでしょうね


1100円/h くらい?(時給?)


ってアルバイトと正社員の給料を同じにするとかいろいろ言われていたのは最近聞かなくなりましたね


もしそうなったら正社員のモチベーションってどこで保てば良いのか


社員手当てって別枠設けて結局給与に格差つくのが目に浮かびます


(アルバイトと社員の給与を同じにするのは部長と平社員の給与を同じにするようなものですかね)





さておき



時間といえば昨日は時間があったので緑に囲まれた東京都青梅にいきました




愛車のエンジンが唸りをあげるぜ(山道)

かなりトラックに煽られました




青梅のブックオフは夏休みの子供であふれかえっていました

あとハードオフにもよりました、、、、


地域差とかありますが

買ったPSPのゲームに擦れが多かったです

何時もの起動チェックしましたが

店側も傷擦れの表記も無いので自分の中で店の評価は低いです




で、こんなゲームを買いました



ゴルフアスリートの為の本格的リアルゴルフゲーム(裏面の説明)らしいです

タイガーウッズが事故る前のやつでしょうか

嫁から車で逃げて事故とか

泥酔して運転とか

普通に事故とか

いろいろありましたが

表紙は勝負服じゃないですね

タイガーウッズPGA TOUR06 297円





ワイプアウトピュア  528円




ペルソナ  990円

を買いました

それと箱説明書なしでメタルスラッグコレクションとSNKアーケードゲーム 1



このUMDカバーの裏面が傷擦れがひどいです

まぁ承知で購入したんですけど

まぁSNKのアーケードコレクション0は高いんですよね
遊びたいのならsteam版を買えば良いかなぁと


この二つは起動してから遊べる状態までかなり時間がかかりました

データ圧縮しているんですかね?


あらかた遊びたいゲームが集まりました

ぼちぼち消化しないと(毎度毎度思っていますが)

ではでは