ブレーキが壊れたら?


そりゃアクセルを踏むしかない!





ではなくサイドブレーキを試しましょう


というかサイドブレーキではなく足踏みタイプですけど


以下アクセルを開放した結果(過去記事のダブりあったかな?)



不如帰 大乱
イラストレーターにすえみじゅんの名前を見たので

戦国キャノン
やったことないので(安直)まぁ3800と安め
ネットの評価は低め

俺の屍をこえてゆけ
感化されて買いました。600円くらい

サイレントヒル シャッタードメモリー
ホラー苦手なのに。オープニングのビデオ再生の不気味な感じで進めてません 4800だったかなぁ

勢いで買ったもので操作性やら画面の見にくさで自分では減点ポイントです3000円くらい(

2を買ったからと(罪と罰)3も欲しいよねと買いました
1は買ってなかったりします

ロックマンロックマン
PSPの名作という事で買いました
ロックマン1のリメイク的位置付けっぽいです

ハードは高いなぁと思う(定価よりは安い)
ドラグナーズアリア

ファンタジーゴルフ パンヤ
よく分からないタイトル スキル有りのゴルフ
パン屋は関係ない模様

フェイト
いろいろ出ていてよくわかりません
歴史上の人物とか伝説上の人物が女体化しているイメージ。これは18禁じゃないよ

パチスロシミュレーター
押忍!操 鮪伝説
どちらもパチスロ氷河期時代のもの
今は氷河期ではなく絶滅期

スーパーロボット大戦MX
PSPのスパロボはAが一番高いイメージ
パッケージのロボ全部答えられません

デジモンアドベンチャー
カラオケの定番butterflyで有名ですね
結婚式ソングの方ではありません


ヴァンパイアクロニクル
自分はビシャモン使います




と云うわけで


そんなに高いものは買ってません


そしてハードは高くてブックは安いかな?と再認識


買い取りに出したこと無いので、そちらの方はわかりませんが


安いからと安易に買ってしまって、、、




しかたないんです(いつもの言い訳)


ごきげんな蝶になって、きらめく風にのってしまったので


だけどwow wow wow、、、




さておき


これらのゲームクリアするのに数年かかりそうですね(やったぜ!)



クローゼットにいれてあるガンプラタワーの二の舞は避けたいです



ではでは