アクセルを踏むか、ブレーキを踏むか


えぇい!いったれ~!


と言う判断はあまりよい結果はうまないんですけど





ドライブしながら大した収穫がないときに


となり町まで行ってしまおうか(ガソリンの残量に不安がある)迷ってからのグンマー


おまえグンマー好きだな?と言われそうですが


まだ行ってないところもあるので足をのばしました


自分の足はもう伸びないらしいです(悲しい





そこでいつもの箱説なしを買いました





シューティングゲーム詰め込みのコナミのゲーム


その中で人気があまり無いのはナゼなのか



グラディウスポータブル(ベスト版?)

箱説なしの-30%とポイントで端数抜いて


2400円


早速起動チェック


(動かなかったら再度同じ店に来るのが大変すぎる)




ちゃんと動きました

館林は先日気温が酷暑?を記録したとかなんとかでしたが本日はセーフでした

頑張れ!車のエアコン!


バッテリーは新品だぜ!(例の曲調)

ビンビンではありません



女神転生2は仲間キャラをレベル上げ中です

ハートマンばりに?

いやいや、ビリーズブートキャンプっぽく?




PSP遊びながらなので進みが遅いわけではないんです
(現状報告)





本日はここらへんで失礼します


ではでは