某侍が


武士道とは死ぬことと見つけたり


とか


あとは


修羅道とは倒すことと見つけたり


なんてありましたが





起業道はなんでしょうね


儲けることとみつけたり~


というか、コクヨのゲーム?


コクyo!(おっさんノリ)


文房具とかオフィス用品のイメージ


CMのコクヨロングラーンデスクで有名ですね


633で12年はコイズミ学習つくえです


知らない?




ですね




今日もあっついグンマーに行って来ました


国道を走っているときに見えた山々がきれいでした


仕事で汚染された心が癒されます




前回はグンマーの入口で引き返しましたが


今回は奥地?高崎まで潜入


巨大なブックオフがあるという話を聞いて


で、買ったのがコクヨの起業道でした


いわゆるここまで来たのだから何か買わないとの精神ですね


ちなみに他にもいろいろとブックオフとやハードオフをまわったりしたのですが、これと言うものはありませんでした


高崎駅にぐんまちゃん駅と書いてあったのが印象的


高崎がグンマーで一番栄えてるって事でしょうか



あ、箱説なしでこれ買いました



 風来のシレン4+  2376円

箱説あるとちょい高いです

いつもの起動チェック


主人公ひょろがりですね

結構なシリーズで今は6くらいまででていたような?

トルネコの大冒険の方がメジャー?

なんかボートレース場でみたような?



お得な感じだったのでちょいお高目なゲームを買ってしまおうか思案中




ではでは