子供の頃に初めて遊んだレースゲームは何だろうと考えて


あれだよ、あれ


と思ったのですが、名前がわかりません



昔    レースゲーム   で、検索



でてきたエレメカはミニドライブ




参考画像


マーク2?だったかなぁ?


更にテレビゲームをつけて検索


モナコGP?



これまた参考画像

イスに座って遊ぶタイプは足が届かなくて親にペダルを踏んでもらった思い出

ローとハイのギアのみ

ある意味セミオートマチックですね





さておき


このあいだグーグルナビで一般道で最短を選んだら山道を走る羽目になったわけですが

そこで頭文字Dにも登場した正丸峠(定峰峠も)をかすったわけですが

ですが

ボーナス(妄想)も入ったので

買いました頭文字D(PSP)

ついでに他のレースゲームも買いました

※かなり適当な文面でもうしわけございません
  夏バテを先取りしたようです




えっ?クレイジータクシーはレースゲームではない?

いやいや、そこに車があり、道路がある

レースです


真ん中のモーターストームレイシングアイスは何か涼しげなので買ってみました




クレイジータクシー 2200
モーターストーム 800
頭文字D 2750

頭文字Dはパッケージ焼けで少し値段下がってます


最近は買ってからの起動確認が疎かになっていて

動け!動け!今動かないと、、、みたいな事にならないようにしないとと思いながら

平積みしてしまっています

古い奴も確認しなくちゃなぁと思っていてわちゃわちゃと


そういえばまだ新札みてないなぁ(現実逃避)          



取り敢えず明日から頑張ります

そう明日からなので今日はフリータイムです

そう思い、レトロフリークに女神転生2のカセットを入れてしまいました

はじまってしまいますね


とダラダラと書きましたがここらで終了いたします

ではでは