かなりさぼっ、停滞していた女神転生ですが


レベル上げてロキ戦はしていません


しかし、レベル上げと一緒に一部イベントは進めました




ヒノカグヅチの剣はステータスが高くないと抜けないのですがレベルがそこそこ上がっているのでアーサー王よろしく抜きました


アーサー王はエクスカリバーを抜いたのではなくカリブリュヌスの剣とかカリバーンとか言われる剣を手に入れて泉の精霊にパワーアップしてもらい

エクストラカリバーン


エクスカリバーになったとか(かなりザックリ)


ちなみに騎士道とか言ってますがアーサー王の嫁が浮気してランスロットとできちゃったモルドレットがうんぬんだった記憶


さておき





バロンも御せるくらいにレベルが上がったので



つかまっているリックを助けて



レベルが達していなくてもウォンロンが仲魔に出来るというテクニックをやりました

あとはガネーシャとクリシュナを仲魔にすればロキを倒して一気にクリアしようかと


本日はドライブ日和だなぁと車に乗ったら




44℃表示でした


もう夏ですね





ひからびる、、、、



ではでは