最近テレビで夏に怪奇特集とかしないなぁといった内容で書いたはずなのに


やっていましたね怪奇特集


内容は二言目には怖い恐いコワイと無理矢理恐怖を煽る内容でしたが


笑い飛ばす気はありませんが


UFO特集みたいな煽りはやめてほしい



昔なら宜保あいこさんが出るとは思いますが



さてさて


そんな自分も怪奇現象にみまわれました


ドッペルゲンガーを知っていますか?


ゴーストタイプのポケモンではありません


分身が現れるという怪奇現象です




それがこちら





PSPのガンダムSEED 連合vsZAFTの分身が!!

それも片方は1600円という失敗価格!?




では、もうひとつの値段は?


330円でした
(同系列のお店でもこの価格差)


ちなみに1600円の方は説明書がヨレていて330円の方はシワが無いという(両方ハード◯フ)

いや、対戦出来るし

二つ必要です

つまり負けていないという事です

えっ?必要ない?

いや、必要です(勝利)




ドッペルゲンガーとはかくも恐ろしいですね


明日はあなたのところにあらわれるかもしれません

ではでは