まったりという言葉とは真逆な内容で突き進んでいます


これはタイトルに偽りありですよ


タイトル変更するようですね


弾丸女神転生?


RTAはやっていないので違いますね


ぬめっとじめっと女神転生?


梅雨だからそれっぽくつけましたが梅雨あけそうですね




しばらくは様子見でいきます


別に新エリアで敵の強さがバランス悪いくらい強いとかでは無いです


あきらかにレベル上げないとつら、、、



さておき




ガチャピン



ではなく



ミノタウロス倒したら門番から期待されてる?言葉が


これはすぐにでもルシファー倒さないとですね

褒美という上から目線が気になりますが



取り敢えず悪魔合体で回復系をつくります






他意はないですよ

ええ、グラフィックで決めてませんからー

決めてませんからー


、、、ごほん


武器と防具も新調



レベル上げを加速しすぎて魔貨あまってます





さっそくのメデューサ

途中タバサの像を手に入れているので石化はききません

ちなみにメデューサの石化攻撃は「コンクリートをまく」という物理でした

ユミコがマヒしていますがナメプではありません

仲魔を信じているので!(イイハナシダナー)





時間をかけてメデューサ撃破

町を解放します

そのままレベル上げして

アタッカー増員します




ナーガは半身が蛇の人ですね

パッと思い付くのはエディマーフィーの映画ゴールデンチャイルドの予言者でしょうか?

人魚と比べて扱いが悪い感じがします


何かと人間の下半身に付けて怪物にしますね

魚・馬・蛇・サソリ・キャタピラ(は違うか)


ということで次は




ロキですね北欧神話の神

天の邪鬼だったり

ロキはマーヴェルだったりジムキャリーのマスクだったり出てますね。

女神転生どと箱絵に出ているので途中のボスとは思えない扱い





なにか凄そうなゲームなのに内容が予想付かない絵ですね

次はちょっと進行が遅くなりそうです

と弱音をはきつつ終了~


ではでは