前回の続き


魔界塔士サ・ガの1・2・3と並べましたが


ファミコンの例のやつは並べてなかったですね



はいっ!





えっ?違う??


全部スクウェアですよ






なんて冗談はさておき、あなたの見たい「3」はこれですね





何故かプチプレミアなファイナルファンタジー3(PSP)




まぁ、ファミコンではないですね





といいことで真打ち登場


たまねぎ剣士のおもかげはなく


一気に踏み込んでくる感すごいですね


ファイナルファンタジーは4からスーパーファミコンなのでまさにファミコン三部作とは言えると思います。




ちなみに1はセーブデータがひとつしかないので間違って宿で保存してしまってケンカになった友人をみたことがあります(遥か昔


自分のことではないですにょ、ごにょごにょ



今日はこじんまりとした小さい店舗のハードオフに行ったら、オーバーツーリズムの外人さんがいました


またレトロゲームご海外に流出してしまうのか?

ここの値段凄い相場よりも高いよ

と心のなかで思いつつ店をあとにしたので


その後、外人さんが何かを買ったのかはわかりません


良い買い物が出来たらいいですね


(オーバーツーリズムの意味よくわからないでニュアンスだけで使用しております)



ではでは