なんとなく相場よりも安いと買ってしまう


いやぁー得したなぁと勘違いってありますよね


そんな自分の勘違いを今日はしてしまいました




もちろん中古で、お値段5940円でした


相場より安いですね


まぁスーパーファミコンの実況パロディウスやってみたいなぁと思っていたので妥当でしょうか?


パロディウスシリーズ5タイトル遊べます


パロディウス

パロディウスだ!

極上パロディウス

実況おしゃべりパロディウス

セクシーパロディウス


発売時の定価が4378円でらしいのでプレミア価格ですね。


ちなみにスーパーファミコンの実況おしゃべりパロディウスはカセットのみで5000円でしょうか


もとは取った?



あともうひとつ同じ店で




3960円で購入

定価は5478円なのでプレミアではないですね

確か評価もそれほどよくなかったかも

個人的には極魔界村改がお安くないかなぁとウロウロしているわけですが


なんにせよ得したなぁと自分に
言い聞かせて終わります



ではでは