人には欲と言うものがありまして


ストレスを溜め込むと欲を利用して発散するわけです


そうなんです


ストレス社会な現代において


ストレスを解消するには欲を満たすことが最良なのです


わかってもらえるはずです





と、心のなかで対決した天使と悪魔は悪魔が勝利しました


いや、もうなんて言うか圧勝でしたね


危なげ無い試合運びで、悪魔のこの試合にかける意気込みを感じました




なので、ファミコン「グーニーズ」購入


色焼けのため安くなっております





これはお得!と思ったので、勢いで




「オホーツクに消ゆ」を購入

いや、適正価格なんです

リメイクが出るとかなんとかは置いといて
(今年の夏にリメイク版が出る予定)


えーっと、、、、!  そう!

ブラックジャックがやりたかったんです!

これでいつでもブラックジャックが出来ますね


風呂場のバスタオルの裏技をやろうなんてこれっぽっちも思っていません(自供)