なんで3DSなんかに移ってしまったのか


そして3DSで出した3の操作性の悪さにがっかりしましてゴツい外付けコントローラーを買ったりしましたがしっくり来ないため断念



と、さておき


PSPに残っていたデータを確認してみました




DLクエストデータ


今だとカプコンでダウンロード出来るんでしょうか?



調べたら2014で終了とか


ちなみにDLクエストの一部










ユニクロやらチャンピオンやらサンデー、マガジン、ジャンプ、コナミ、ファミ通、電撃マガジンと多種多様にコラボしていました



懐かしさを感じつつ全部クリアしてなかったので


挑戦しましたが無理でした


いやはや、、、





ちなみにコナミ装備だと効果音が一部メタルギア仕様になるんですね



でわでわ