タイトルにいろいろつけて続編をだすことがドラマとかにありますね


あぶないデカとか、あぶないデカとか、あぶないデカとか


新作は今年だってかなぁ



さておきレトロフリークにガッツリとPCエンジンのゲームを入れてみました


画像はほんの一部


































50枚以上は入れたはず


カバーがベトついて拭くのが大変でした


一部は反応が悪く何度も何度も読み込みを繰り返しましたがどうにかクリアしました


奥までしっかり挿さないで、ちょっと余裕をもたせると良いカードと奥まで挿さないと読み込まないカードと色々


純正本体なら問題はないんですけど

接触悪いのはレトロフリークだからでしょうか?


ちなみに接点復活剤買ってきてスーパマリオ試しました、読み込んだのですが画面表示がおかしい感じに


うーん、保留で





取り敢えず、途中セーブ機能と連射を駆使してPCエンジンのゲームをクリアしていきたいと思います


でわでわ