という夢をみました


そんなにレトロフリークのブログ書いてません



という事で(?)ファミコンの認識チャレンジ 


先頭バッタースーパーマリオ





認識しないというかすでに固い、やばい、いきなりピン抜けしてしまうんじゃ


ギギギギギと異音を出しつつイジェクト

ゆっくり抜いてから端子の

確認







セーフ

というか黒だからちょっとしたホコリがというかアトピーで肌弱いのでカサカサのそれが


初期不良の可能性もあるからなぁ、、、

二番バッター




ナムコ版スターウォーズ

ブルーでメタリックな憎いやつ



認識出来ませんよのメッセージが

ぐぬぬ

決心して奥までぐいっと差し込む




きました

これは精神がガリガリと削れる作業

もうダンパー借りてきて抜いた方が速いのでは?


ついでにコントローラーの確認をしましたが問題は今のところなかったです

PCエンジンのHu-CARDが簡単だったから甘くみていました

スーパーファミコンどうしよう

ちょっと接点復活剤買ってきます


ではでは