某所で調べたところ、トロンの続編トロンレガシーのさらに続編が予定されているとかなんとか


で、


今年放映予定の映画リストを眺めていたら


ゴーストバスターズの文字が


ゴーストバスターズとしては5作目ですが流れとしてはゴーストバスターズ4みたいですね


女性ゴーストバスターズはフランチャイズとか書いてあるし


映画で続編は新規で見ることを躊躇してしまうんですが



さておき


80年代の映画の続編


となると次は何がくるのか


13日の金曜日とかエルム街の悪夢とか死霊のはらわたとか


リメイクされた時点で続編はなさそう

 

ーーーーーーーーーーーーーー


上の3作品は子供の頃にみてしまったトラウマ映画です 

昔は道端に映画の看板があってそこを通るのも恐怖を感じてしまうくらい怖がりでした(今も)


たまにプロレスのポスターもはってあったなぁ

小人プロレスって今でもあるんですかね




ーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに恐い映画として過去に挙げたミザリーは大丈夫そう(見たら見たで汗が止まらなそうですが)      



そもそもシリーズが完結したら続編は蛇足ですね




ゴーストバスターズ連想でブルースブラザーズみました

何度みても面白いなぁ(ライブのシーンは何回もみてしまう)




ゴーストバスターズは春休み映画みたいなので回りの春休みが終わったら見る予定



ではでは