ブログが放置プレイだ354354
んな訳で久々に書きます!

この前の日曜日に彼氏様と
お出かけしてきました。
(いつもしてるけどねキラキラ)

先週通販で買ったイノワさんの
バッグと靴をおろしましたクマ





ショコラーハート②
茶色大好きでつ!
でも超風強かったww

埼玉の行田と鷲宮神社にいったょ!
行田で古墳見てきてすっかり歴女気どり←
ゼリーフライを二人で仲良く食した!



結構美味しいよー!!

鷲宮神社は昼間行ったら未だに車渋滞してたから夕方に行きました。
痛車祭←←
毎年私と彼氏様は鷲宮神社でお守り買いますハート


そしてドトールでお茶したよ!


白ココア愛www
かぼちゃタルトもうめー!
ここのドトールは雰囲気もいいので通うことにします←

あとこの日はスタバ行ってないけど
スタバ写真が溜まってるので貼る!


↑一人でランチしたとき!


↑妹と行ったとき!


↑妹の食したほう!

私はスタバの抹茶系苦手かもしれん←


そんな感じでつ。

先月からずっと東京行きたい東京行きたい言ってましたが
1/2に妹と行ってきたんだー
原宿と池袋に!
セール真っ只中やし神宮に初詣の人やらで
原宿はすごい人でした!
竹下通りなんて満員電車以上のぎゅうぎゅう祭←
田舎人には中々経験できない体験。
竹下のクロチャに行き、イノワに行き、
そしたら妹が人に酔い、ラフォーレはトイレだけ借りてエミキュとか見てないというオチが←
エミキュ行きたかった。。

そのあと池袋で土銀本&スイボス本(全部18禁)をそこそこ買い、アニメイトとかに行ったりしますたー
スイボスが王道だと信じてます!
スケダン本もっと増えないかなー

帰りは帰りで
倒木の影響で電車が遅れて満員電車の中で30分以上立って待ちぼうけするという羽目に!

まぁ、いい思い出ということで!



今週末の宇都宮のマロニエで開催されるハーレーイベント行きますよー
なんと彼氏様が先生から長距離でなければバイク乗っていいと言われたのだよーコリラックマハート
彼氏様おめでとうはーとはーとはーとはーとはーときらきら!!
ハーレー二台で行けるかな!?
楽しみだよーーーーー!!!!!!





\(^^)/
Android携帯からの投稿